忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウン」に行って来ました、キャンペーン期間中で平日に仕事を休めるのが今日だけだったのでがんばります。
10時半ごろにナンジャタウンに到着し、ひたすら食べます、目指せ全メニュー完食
以下、料理の写真は食べた順番になります

ゲロゲロキッチンより愛を込めて
「ゲロゲロキッチンより愛を込めて」
げろっぱ!売り切れ率が高いと聞いていたので最初に食べました
思っていたよりも小さい

蒼い鳥プリン
「蒼い鳥プリン」
げろっぱの隣にあったのでそのまま千早プリンを

もやしのGO MY WAY!!パスタ
「もやしのGO MY WAY!!パスタ」
続いて比較的「重そう」な料理系にいきます
やよいなのに、もやしなのに、今回の最高額料理です

とかちつくちてバーガー
「とかちつくちてバーガー」
こちらもポテトが付いてボリュームがあります
ハンバーガー意外とおいしかったです

沖縄名物 響の氷ぜんざい
「沖縄名物 響の氷ぜんざい」
ここからアイス系が続きます
容器が自立しないので手に持ったままになるので撮影するときは注意

律子の敏腕765プロアイス
「律子の敏腕765プロアイス」
基本的に注文は「りっちゃんください」とかアイドル名で通じるようですw

シャルルのストロベリーアイス
「シャルルのストロベリーアイス」
溶けるのが早いので注意
ちょっときつくなってきたので休憩がてらゲームコーナでカラムーチョにチャレンジ

雪歩のオススメ抹茶パフェ
「雪歩のオススメ抹茶パフェ」
春香さんカラムーチョはクリアファイルが品切れでした、11月3日に再入荷するようです
なので、500円玉2枚だけ投入してチャレンジ、あっさり2個とれちゃいました。
雪歩パフェは冷たいアイスが少なめだったのがありがたかったですw

真ののびーるキラキラアイス
「真ののびーるキラキラアイス」
まこぺろ
まこぺろっ
まこぺろっ!

春香の手作りクッキーパフェ
「春香の手作りクッキーパフェ」
アイス系のラスト、底のコーンフレークがありがたかったです
冷たいデザート系がこれだけ続くといろいろと削られますw

美希のおにぎりなのっ 純白のあずささんマシュマロ
「美希のおにぎりなのっ」
「純白のあずささんマシュマロ」
美希のおにぎりは最悪食べきれなかったら持ち帰るつもりで最後に回しましたが、ちゃんと現地で食べました
マシュマロは最初からおみやげで持ち帰るつもりだったのでこれで全メニュー完食です
途中でカラムーチョ取ったり、ガラポンやったりの休憩をはさみつつ、10時半~14時半くらいの時間がかかりました

ということで食べ物編はおわり
アムラックスに行ってきた、痛車編」に続きます



PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード