忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[5] [1] [2] [4] [6] [3]


前回のやよいピンキーがとても好評だったので、今度はドールでアイマス!
実は以前から60cm級ドールの製作はやってみたかったネタで、某エロゲーキャラの製作を想定して素材などをちまちまと集めていました。

どのキャラを作るかはかなり悩んでいて「その1」で芯を作っている時点ではまだ確定していませんでした、編集終わってタイトルつけるぎりぎりまで悩んでいましたw

伊織は凸の生え際をうまく作る自信がなかったので断念、千早はボディーの改造が大掛かりになりそうだったので(胸囲的な意味で)見送り、美希はドール付限定版を予約済みなのでパス。

りっちゃんの場合、可愛さが異常なのと、髪をエビフライ/下ろした状態、メガネの有り/無しでの組み合わせと着せ替えで、ドール的にバリエーションが豊富で楽しめそうだったからです。

動画のほうは今日中に「その4」を上げられると思います、生暖かく見守ってください。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード