忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
かなり時間があいてしまいましたが、2/10にWF2013Wに参加してきました、卓番号4-15-11でした。
今回はWF内でデレラジのイベント、さらに隣でアイマスの冬ライブがあるという非常にアイマス成分の高い1日となりました。

1ヶ月前の話なので、WFのイベントレポ的な話は今更感があるので、当日の卓の様子などは一緒に参加したにく日記PとかまいたPのブログ記事へのリンクを貼っておきますのでそちらでどうぞ。

にく日記:ワンフェス有難うございました。2013冬
かまいた庵:ワンダーフェスティバル、参加してきました!

と言う事で、私の購入物だけメモ代わりに紹介しておきます。

モバマスfigma

デレラジイベント目当てでグッスマの列に並んだねんどPに買ってきてもらったあれこれ
figmaの渋谷凛、双葉杏
ねんぷちステージセット
エナドリ

ちなみにねんどPは結局先着300人には入れずに私と一緒にデレラジステージを立ち見することになったのでした。

db1a039c.jpeg
そしてアイマス関係のガレキ購入物
左上:熊猫工務店の律子
右上:天然パーマネントの真美
左下:山猫亭の亜美真美セット
右下:プラヅマ法力模型の伊織

当日は
WFの店番&買い物
アイマスライブの昼公演が始まった直後にライブ会場横の物販に行きグッズ購入、行列なしで買えました。
更に店番&買い物
デレラジイベント立ち見
WFを早めに撤収してアイマスライブの夜公演参加
という感じでWFとライブが合わさってハードな一日でした。

ライブの方はあれですアリーナの前から8列目でした、生バンドでの直ちゃん&あさぽんのHHBが最高でした。
あと、まやこかわいかったです、昼公演の尻もちが見れなかったのが残念。









PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード