忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
WAVEの「TFC BEACH QUEENS 双海亜美と双海真美」を買ってきましたのでレビューです、といっても買ったのは2週間以上前の話で記事書いてる余裕がありませんでした。

ビーチク亜美 ビーチク亜美 ビーチク亜美
亜美でーす

ビーチク真美 ビーチク真美 ビーチク真美
真美でーす

ビーチク亜美真美
亜美真美でーす
このフィギュアは腕パーツを交換することで2人で手をつないでいるポーズを取らせることができます、仲良しな双子でほくほくできるので、セットでの購入がおすすめ。

ビーチク亜美真美
頭部はビーチクイーンシリーズの共通ジョイントなので亜美と真美をすげ替えてみました。
ただし、亜美真美は首が長めになっているので千早や響との挿げ替えを試したところ違和感がありました。

ビーチク亜美真美
さらにサイドポニーもボールジョイントですげ替え可能なので交換してみました。
こうなるともうどちらが亜美でどちらが真美なのか…亜美真美は外見で区別するのは不可能で結局ぺろぺろするのが一番確実という説が説得力を持ってきます。

こうやってペアで組み合わせて楽しめるのは楽しいですね、今度出るやよいおりセットも手つなぎパーツが付いてくるそうなので楽しみです。







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード