忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
週一くらいのペースでブログ更新できるといいなと春くらいからがんばっています。
でも、「〇〇作った」みたいなネタは簡単にはできないのでフィギュアのお話です。

PhatのアニマスBDパッケージのフィギュアの天海春香と如月千早です。

まずは千早。
Phatの千早と春香 Phatの千早と春香
Phatの千早 Phatの千早
このシリーズでも座りポーズは何体かありましたが椅子付きです。
個人的には千早の私服にしては珍しいミニスカートと黒ストッキングが嬉しい。

そして春香。
Phatの千早と春香 Phatの千早と春香 Phatの春香
Phatの春香
春香が出たことで、2014年5月の響の発売から4年かけて765プロのアイドルが全員揃いました。
アイマスのフィギュアって大抵は春香が最初に出ていつの間にか尻すぼみ的に全員揃わないままシリーズが終わってしまうことが多い中で、シリーズの最後に千早と春香を持ってきて完走したことに拍手を送りたいです。
さらに追加で小鳥さんの発売のアナウンスもありましたので期待して待っています。

Phatのアイマスフィギュア
普段は各部屋に分散して展示してあるのを集めて撮影。
ちなみにやよいと伊織は2個買っているので未開封のものが押し入れに眠っています。
アニメの放送開始が2011年7月なのでよくここまで続いたとなりますね。





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード