忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
先日(2/15)に「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR Memories of UNI-ON@IR!!!!」という展示会に行ってきました、長い名前ですがミリオンの6thライブツアーの振り返り展示会でライブで使った衣装とかが展示されています。
場所は市ヶ谷のDNPプラザ 東京アニメセンター。



前期 1/13~2/3と後期2/5~2/16で展示内容の入れ替えがあります。
私はWFの準備で忙しくて行く余裕がなかったので終了間際のタイミングで後期だけでも見に行きました。(入場料1200円)

だいたい撮影OKでしたが、一部撮影不可のものもありました。



ピコピコプラネッツ


CleaskyとD/Zeal


Charlotte・Charlotte


閃光☆HANABI団


夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE-


ルミエール・パピヨン


トゥインクルリズムの武器と夜想令嬢の剣


各種アクセサリー類


フィギュアとか作ってると、こういう衣装や小道具の細部とかが気になります。
大抵の場合は衣装の展示は全国各地のショップなどにばらばらに展示されることが多いので、まとめてじっくり細部まで見ることができて興味深かったです。


関連
今が未来さ! アイマスMRステージを体験してきました
アイマスMRステージでカワイイの最先端を観てきた





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード