忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
真誕生日おめでとう。
ハセガワの1/72スケール、タイフーン "アイドルマスター 菊地真"を作りました。

タイフーン 菊地真 

アイマス機を全部作ろうシリーズの5機目です。

タイフーン 菊地真
作業中の様子は別記事で公開しています。
タイフーン 菊地真 制作編

タイフーン 菊地真 タイフーン 菊地真
ここからは各アングルでのギャラリーです。

タイフーン 菊地真 タイフーン 菊地真
黒い機体に黒背景なのでちょっと見にくいかもしれませんがこれまでの作品との統一感を重視しています。

タイフーン 菊地真 タイフーン 菊地真
作業期間は約4週間でした。
元キットがドイツレベル製のやつなのでパチピタ楽々組み立てとはいきませんでした。


我が家のアイマス機コーナーも充実してきました。
コンプリートまであと8機。

模型SNSにも投稿しているのでいいね支援よろしくお願いします。




関連
タイフーン 菊地真 制作編
真美誕生日なのでF-16Cを作りました
亜美誕生日なのでF-2Aを作りました







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード