忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
小鳥さん誕生日おめでとう。
ハセガワの1/72スケール、A-10A サンダーボルトⅡ "アイドルマスター 音無小鳥"を作りました。



1/72スケールのアイマス機を全部作ろうシリーズの今年4機目、通算だと10機目です。


作業の様子については別記事で。
A-10A 音無小鳥 制作編


A-10は主翼が長いのでいつもの額縁だと少しはみ出します。


元が凸モールドの古いキットなのでパネルラインは凹モールドのスジ彫りに直しました。


他のアイドル機と違ったデザインなので白ラインのマスキングやデカール貼りは比較的に楽でした。
作業期間は約1ヶ月くらい。



こんな感じで2部屋で展示しています。

SNSにも投稿しているのでいいね支援等よろしくお願いします。





関連
A-10A 音無小鳥 制作編
あずさ誕生日なのでF-14Dを作りました
伊織誕生日なのでラファール Mを作りました







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード