忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。




Forza Motorsport 3が発売になったので私のニコマスデビュー作をリメイクしました。
デビュー当時はXPにムービーメーカーが付いていることすら知らなくて、動画に音楽合わせるとかできなかったとかめちゃくちゃな作りかたしてましたが続けていればちょっとはマシになります。


PR
発売日に限定版を購入してろくに走りもせずにひたすらペイントしていましたw
まあ、さいちんPとしてはニコマスデビューが痛車動画



だったのでちかたないね。
なので今回もやよい痛車カウンタックをペイントしました。

やよい痛車

こんな感じで下書きして

やよい痛車

図形を組み合わせて貼り付けていき十数時間後にようやく完成

やよい痛車

車に貼り付けた!

このやよいのバイナルグループはゲーム内ショップに置いてあるので「yayoi」「im@s」あたりのキーワードで検索してみるといいよ。




goeさん主催のアイマス走行会に参加した時のリプレイ動画。
雪歩の回の時だけ参加できなかったため動画がありません。

「やよ痛車で爆走」は初めて作った動画で編集とかなにも分からない状態だったので最後ぶち切れだったり今見ると酷いんですが、再生1万コメント1000とか付いちゃうと消すに消せないし一発ネタ動画のリメイクというのもなんだしでどうしようもない状態w


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード