忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
4/14に
「ラジオdeアイマCHU!!公開録音イベント~春満開CHU!!リップまだまだゆっくり旅気分~」に行って来ました。

公録は前回の時に初めてチケットが当選して行ったのですが、その時の満足度が非常に高かったので今回も申し込みました。

定期的に生まやこ分を補充しないとね。

物販開始が12時だったのですが当日は雨で、傘さして行列とかちょっとな気分だったのでゆっくり目の出発、最近始めたアイモバiで周辺エリアの営業をこなしつつ会場に向かいました。

15時頃到着で物販は行列なしで購入

にTシャツ

ただし、画像の「に」Tシャツは残り僅かとなっていて程なくして完売したようです。

公録のほうは、長谷川さん、仁後さん、下田さん、にゲストの平田さんでいつものラジオのコーナーを生でやるような構成ですが、客席との一体感というか、来ているP達もいろいろ参加することが多くてとても楽しめる内容です。
あと当日がアッキーの誕生日だったので先週行ったアッキーライブに続いて2週連続で「ハッピーバースデーアッキー」と歌うことに。

ライブパートは

全員でモンシェリ
あさぽんとひろりんでSTART!!
まやことアッキーでLittle Match Girl
全員でTHE IDOLM@STER 2ndMix
アンコールで
全員でCHANGE!!!!

という感じでした、ふともも多めでよいよいですね☆

席の方は2階席だったので前の方ではなかったのですが、箱が小さめで階段状になっているので見やすかったです、最後の退場時に声優さんたちが通路を通って会場後ろの扉から出ていったのですが、私と一緒に行った某Pが隣同士だったのですが、すぐ近くをあさぽんが手を振りながら通ってくれて嬉しかったです。
あと、後ろの関係者席にサウンドの中川さんがいたような…

ということで、1月のライブ以来の生まやこでいろいろ漲ったのでがんばる!



PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード