忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
8月4日/5日に行われた
「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?」
に現地参加してきました、とても楽しかったです。
席は初日がアリーナA2の最前列、2日目が2FスタンドCの5列目でした(両方ゲーム先行で当選)

ただし、本記事はイベント本編の内容や感想ではなくその前後のあれこれを備忘録的にまとめて
書いておくものなのであしからず。

THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?


8月4日
限定CDとやよいトートバッグが欲しかったので10:30からCD列に並んで11:00にCD購入。
それからグッズ列に並んで12:00にバッグ購入。
結果から言うと両方とも完売はなかったので昼過ぎにふらっと来て並ばずに買うのが正解でしたがしょうがないね。
天気がすごく暑かったので帽子無いと危ない、この日は500mlのペットボトルを公演前に4本、公演中に2本飲みました。

ネコトモ ネコトモ
移動中にネコトモを発見!名刺いただきました。
アイマス8thライブの時のクマトモを思い出してテンション上がりますw

物販終わったあとお昼ご飯食べて、キューポッシュのオフ会というか集合に参加。
アイドルマスター プロデューサーミーティング2018 キューポッシュ展開


私はやよいと伊織を連れて参加しました。


以前のWFで出したガレキを完成させて持ってきた人が3人もいて感謝です。


時間帯により入れ替わりがありますが全体はこんな感じ。
自作や改造品も多いです。


8月5日
物販とかが済んでいるので昼過ぎにのんびりと現地入り


こちらは2日目の全体の様子。


この日はついでにDDPのやよいも連れていきました。
隣の伊織はうちのではなくて別オーナーさんのものです、自作の私服とかアイでカスタムしててかわいいです。

という事でイベント本編以外も楽しい2日間でした。







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード