忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
2日とも行って来ました、とりあえずライブ本編の感想ではなく会場で発表されたりした新作フィギュアのまとめです。
写真は混雑の中iPhoneで撮影したのでぶれてたりしますのでご了承を。

ビーチクやよい、伊織
WAVEのBEACH QUEENS新作、やよいと伊織
やよいおり来た!これで勝つる!

ビーチク真、雪歩、律子
BEACH QUEENSはさらに雪歩と真が製作中、律子が発売決定となっていて、楽しみです。
シルエットの雪歩のスコップ装備がいい感じですw

ドリームテック亜美
WAVEのドリームテック 双海亜美 竜宮小町ver.
こちらは以前発表のあったのもの展示でした、これで竜宮小町3人が揃います。

ブリステ千早
メガハウス ブリリアントステージ 如月千早 アイマス2版
以前のメガホビで撮影禁止で原型展示されていたものが塗装されていました。

コトブキヤ 春香、美希、真
コトブキヤ Angelic Island 春香、美希、真
こちらは冬のWFで発表され原型状態だったものが塗装済で展示されていました。

アイマスねんぷち
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち アイドルマスター2 ステージ02
アイマス2ねんぷちの第2弾が塗装済で展示されていました、第1弾がもうすぐ発売で、ライブ会場の物販で先行販売していましたが、完売のためわたさいちんPは買えませんでした。

ということで、フィギュア関係の主だったネタをまとめました。
ライブ本編にいては、ニコ生で6/25夜にニコ生でねんどPとか呼んでだべる予定ですw







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード