忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
WF2013Sに参加してきました、卓番号6-23-10でした。

メンバーはだいたいいつもと同じ、ただし今回は申請していた版権物が不許可になってしまったので私個人の出品は無しとなってしまいました。

卓の様子はこんな感じです
ワンフェス2013夏 794542518.jpg

細かい出品内容などはディーラー代表のにく日記Pの告知を参照ということで
にく日記:【ワンフェス2013夏:告知】

ということで、久しぶりに前日が徹夜じゃないWF参加となりました
購入物はこんな感じで全てアイマス関係です


WF購入物
写真上2点がグッスマのfigma城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉です、これは自分で買いに行ったのではなく、やよさん(仮名)についでに買ってきてもらいました、感謝!

写真下2点が「山猫亭」の新作、美希と貴音です。
貴音は再販なしということでがんばって買いに行きました。


WF購入物
写真左下が「天然パーマネント」の雪歩クリスマスバージョン、とてもかわいらしい造形で、毎回新作買っております。

残り3点が「戦国ふさにゃんぼう」の天海春香スクールガールウェア、やよ、はるかさん。
春香はシャイニーフェスタのPVのいわゆる笛春香さん、机や椅子も付いていて価格も安めですごくお買い得感のあるキットでした。


WF購入物
写真上3点が「8BEAM&PoiFull」のやよい、伊織、響です、ひとりずつバラで買うことも出来たのですが、3人組み合わせての展示を見て最初はやよいだけ買うつもりでしたが3人セットで買ってしまいましたw

左下は「雨の日晴れの日+ice9」のあずささん、TINAMIに写真が上がっていたのを見て狙っていました、とてもかわいくで出来の良いあずささんです。

右下は「吉村報恩堂物販部」のやよいピンキー、園児服ですw 僕ロリコンじゃないけどこれは買うしかww

買い物はこんな感じですね、私はアイマスしか買いませんが、全体的にはガルパンあたりが多かったなという印象です、うちの卓でにく日記Pが出していたガルパンのノンナも早めに完売となっていました。

そして、前回のWFに引き続き今回もデレラジのステージがあったので行って来ました。
参加メンバーはレギュラー3人+きらり役の松嵜麗‎さん、みりあ役の‎黒沢ともよさん。
優先席はダイレクトパスで本気出さないと貰えないレベルなので立ち見でしたがトーク30分、ライブ30分といった配分で楽しませてもらいました。
ライブは各個人曲+全員での「お願いシンデレラ」で計6曲でした、アイマス初ステージの黒沢ともよさんかわいかったです^^

その他、企業系でアイマス関連のフィギュアの発表などいろいろありましたが、その辺はまとめブログでも見てください、個人的に気になったのは、765プロのfigmaの第一弾となる千早の発売発表と、PhatのBDジャケットモチーフのフィギュアでやよい発売のアナウンスがあったことでしょうか、このシリーズ伊織の原型も展示してあったし、響の完成品の展示も尻がとても良かったです

そんなこんなで、WF終了後は海浜幕張の駅前で打ち上げして楽しい1日でした
しかし、先週の8th大阪公演、今週のデレラジステージ、来週は8th横浜公演と3週連続のアイマスライブというのは初めての経験でなかなかハードですw





 

PR
かなり時間があいてしまいましたが、2/10にWF2013Wに参加してきました、卓番号4-15-11でした。
今回はWF内でデレラジのイベント、さらに隣でアイマスの冬ライブがあるという非常にアイマス成分の高い1日となりました。

1ヶ月前の話なので、WFのイベントレポ的な話は今更感があるので、当日の卓の様子などは一緒に参加したにく日記PとかまいたPのブログ記事へのリンクを貼っておきますのでそちらでどうぞ。

にく日記:ワンフェス有難うございました。2013冬
かまいた庵:ワンダーフェスティバル、参加してきました!

と言う事で、私の購入物だけメモ代わりに紹介しておきます。

モバマスfigma

デレラジイベント目当てでグッスマの列に並んだねんどPに買ってきてもらったあれこれ
figmaの渋谷凛、双葉杏
ねんぷちステージセット
エナドリ

ちなみにねんどPは結局先着300人には入れずに私と一緒にデレラジステージを立ち見することになったのでした。

db1a039c.jpeg
そしてアイマス関係のガレキ購入物
左上:熊猫工務店の律子
右上:天然パーマネントの真美
左下:山猫亭の亜美真美セット
右下:プラヅマ法力模型の伊織

当日は
WFの店番&買い物
アイマスライブの昼公演が始まった直後にライブ会場横の物販に行きグッズ購入、行列なしで買えました。
更に店番&買い物
デレラジイベント立ち見
WFを早めに撤収してアイマスライブの夜公演参加
という感じでWFとライブが合わさってハードな一日でした。

ライブの方はあれですアリーナの前から8列目でした、生バンドでの直ちゃん&あさぽんのHHBが最高でした。
あと、まやこかわいかったです、昼公演の尻もちが見れなかったのが残念。










WF2012Sに参加してきました、今回は前日にアイマスタジオの公開収録に参加するというきわどいスケジュールでした。

ディーラー名 にく日記
卓番 5-18-10

いつものメンバー、にく日記P、ねんどPと一緒です

WFアイマス模型部卓
卓の様子はこんな感じ

購入物は
WFアイマス購入物
天然パーマネント 私服春香さん
プラヅマ法力模型 竜宮亜美
戦国ふさにゃんぼう ワンダーモモコスチューム春香さん
吉村報恩堂物販部 美希ピンキー

事前のディーラーチェックをほとんどしていなかったので、あとでよさげなフィギュアの存在を知ってぐぬぬでした。
あと、アイマスイベント整理券を優先したために山猫亭のやよいが買えなかったけど泣かない

ここでいつもなら各社のアイマスフィギュアの新製品レポとかするんですが今回は写真撮ってないのでパス。

そして、今回のWFでアイマスクラスタにとってはある意味ガレキよりも重要なイベント、コトブキヤのアイドルマスターステージに参加してきました。

事前に整理券が配布されるというのでもらいに行って、230番代をゲット、整理券は300枚ほど配られたようです。
イベントの方は浅倉さんと沼倉さんが司会で、前半がコトブキヤの新製品のアイマスフィギュアなどを紹介するコーナーでこれはニコ生で中継されたので見た人もいるかと思います、後日タイムシフトで確認したら、わたさいちんPの後頭部が写っているが確認できましたw

後半はライブパートでニコ生の中継は無し

沼倉さん DREAM
浅倉さん 何度も言えるよ
2人で READY!!

これらの3曲を唄いました、整理券組は本気の人が多くてコールとかサイリウムとかかなり盛り上がっていいました、整理券がなくても距離は離れますが会場の周りから見ることも出来たようです。

ということでアイマスタジオの公録に続き2日連続のアイマスイベント参加でかなりのアイマス充ができてほくほくでした。






 

ワンフェス2012夏に参加します。

にく日記P、ねんどPと一緒です。

ディーラー名 にく日記
卓番 5-18-10
http://wfmap.jp/W12S51810 5-18-10

やよいフィギュア やよいフィギュア やよいフィギュア

fb79ef8e.jpeg 956bc52a.jpeg やよいフィギュア

やよいフィギュア

やよいフィギュア

WFの出し物「高槻やよい」です、1/7サイズ 髪の毛は差し替えでフレンチクルーラーにもできます、腕パーツも差し替えで2種付きます、おまけにネコミミと尻尾付き。









ワンフェス2012夏に参加します。

にく日記P、ねんどPと一緒です。

ディーラー名 にく日記
卓番 5-18-10

高槻やよいフィギュア
WFの出し物「高槻やよい」です、1/7サイズ 髪の毛は差し替えでフレンチクルーラーにもできます、腕パーツも差し替えで2種付きます、おまけにネコミミと尻尾付き。

必死にサンプル製作中

にく日記Pの出し物についてはこちら

そして急に告知イラストがきたので






 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
Twitter

最新コメント
[06/10 ロバート]
[06/10 ロバート]
[01/10 通りすがりの一般人]
ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード