忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
年末なので今年一年で作ったもののまとめです。


プラモデルやガレージキット、キューポッシュ改造などの模型関係は13個完成。
下に各記事へのリンクを書いておきます。




ギャラガファイター GFX-D002b




やよい誕生日なのでガレージキットを組みました




MODEROID Rk-91 サベージ




伊織誕生日なのでガレージキットを組みました




亜美真美誕生日なのでたまごひこーきを作りました




音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.



これは、九五式と福田ちゃんフィギュアで2個にカウント。
知波単学園 九五式軽戦車と福田ちゃん




キューポッシュで木下ひなたちゃんを作りました




ガチャーネン PKA



これは、おじさんとMG3で2個でカウントしてます。
タミヤのストリートライダーを作りました




ザクレロハロとかちょこっと作った



そしてWFに出したやよいと伊織。
WF2019夏 卓番出ました【8-28-06】



これは模型じゃなくて手芸ですね。
8月41日なのでやよいのわたあめをチクチクした


以上、模型関係13、WF原型2、手芸1で全部ひっくるめると16個完成なので今年はがんばっています。
ジャンルも、飛行機、戦車、マシーネン、ガンプラ、フィギュアガレキのジャンルを制覇できてよかったです。

関連
2018年 作った物まとめ









PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード