忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
ホビーベース(イエサブ)の1/12スケール「素材ちゃん」を買ってきました。

これ、前回WFで先行販売されていて購入者のレビューを後で見て存在を知ったもので、一般発売を待っていたやつです。

通販サイトで購入しようと検索したらどこにも売ってない!と焦りましたが商品名を「素体ちゃん」と勘違いして検索していたからでしたw

ホビーベースの素材ちゃん
今回は肌の色違いでライトフレッシュとフレッシュを購入、他にも褐色があります。

ホビーベースの素材ちゃん
差し替え用の各種ハンドパーツと軸径違いの首パーツ、胸と尻部分は下着のモールドの有無で選択できます。

ホビーベースの素材ちゃん
サイズ感は、
左側:figma 中央:素材ちゃん 右側:FAガール
となっています。

ホビーベースの素材ちゃん ホビーベースの素材ちゃん
可動範囲も各関節がよく動くので色々遊べそうです。

価格が2000円くらいでお手頃なのですげ替えたり、塗装して改造したり、自作の可動フィギュアの芯にするにはよい素材だと思いました。


関連
ホビーベースの素材ちゃんS
WF2019夏 卓番出ました【8-28-06】(WFで販売した素材ちゃん使用のフィギュアの告知)




PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード