忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
 
 
 
wave製の1/20スケール マシーネンクリーガーより「グラジエーター 後期量産型」を作りました。
ホビージャパン誌1984年8月号の表紙のグラジエーターがかっこ良すぎて、これがきっかけでマシーネンクリーガー(当時SF3D)のキットを作るようになったのです。
定価8000円となかなかのお値段ですがキット化まで約30年待ったから笑顔で購入w
製作期間はWF終了後から作り始めて約1ヶ月だけど毎日作業してたわけじゃないです。

画像はTINAMIにまとめてあるので見てください、ついでに「支援」もポチってね




ついでに以前のOSKARも貼っておきます




関連
wave 1/20 アーケロン






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード