忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]


「律子ドールを作ってみる その23」です。
ひたすら盛って削るといういつもの作業内容なのであまり語ることがありませんが今回はもみあげの形状確定と前髪の大まかな削りだしを行いました。
自分の作り方として、もみあげの後縁から前髪にかけてのラインが確定すると作業が非常にやりやすくなるのです。
律子もみあげ








あと、掃除機先生の安否を気にしてる人がいるようなので久々に出してみましたw
粉塵が半端じゃないので卓上掃除機だと正直力不足なので普通の掃除機を使うことが多いだけなのです。

壁紙はエースコンバット6で亜美真美機が配信されたのでそれにちなんで。
しかし扱いにくさがとんでもない機体だw

次回うpは基本的には土日だけど時と場合に早めに水曜日の可能性もあり。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード