忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]


大変お待たせしました、「律子ドールを作ってみる その22」です。

作業方針を変更して髪の毛はパテで作ることにしました。
ウィッグでのりっちゃんの髪型再現がどうにもうまくいかず、実はもう1個ウィッグ買ってダメにしていたりします。
根元が太めで先細りで反った三つ編みおさげ、ドール初心者には厳しかったw
この辺の試行錯誤やら失敗やらやり直しでやたらと時間を取られてしまい、うp間隔が1ヶ月もあいてしまいましたが、今後は週1ペースでいけるはずです、服の製作で壁にぶち当たったらどうなるかわかりませんが。

とりあえずウィッグは三つ編みを解いて覚醒バージョンとして付け替えできるようにしました。

作業的には数回パテの盛り削りが続くことになりそうです、できれば誕生日に間に合わせたいところですがどうなるか。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード