忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]



今回は時間がちょっと短めです。
前回、ウィッグのあれこれについて意見ツッコミが大量に寄せられて非常に役に立ちました。
その辺の意見を元にいろいろ弄ってみましたが、動画的には代わり映えがしないのでカットしてるところが多めです。
また、三つ編みを反らせる為に針金を入れてみたのですが目立たないようにと0.5mmの物を使用したら強度不足だったので針金買いなおしになりその作業も動画に盛り込めず短くなりました。

ウィッグについては小さめの散髪用ハサミとすきハサミを購入しかなり髪のボリュームを落としました。
このあともちょっとずつ弄りはしますがかなり精一杯な感じです(^^;

ドールアイはボークス製のアニメティックアイというアニメ調の物にして見ましたがどうでしょう?
サイズが22mmとちょっと大きく瞳のバランスは良いと思いますが。

メガネは以前カプセルトイとして出ていたアイウエアコレクションの物です。
いつか使うことがあるだろうと出た当時ガチャガチャと1回200円を回し続けてゲットしたものです。

ただしメガネはこのままで行くか自作するかは未定です、ちょうど来週にドルパがあるので良さそうなのが入手できたらそれにするかも。

やよいのコスプレは朝比奈さんのメイド服。
壁紙はランダムで。

次回うpは来週の土日は多分なし、29日以降GWになってからになると思われます。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード