忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
7月29日開催のワンダーフェスティバル2018夏に参加しました、お疲れ様でした。

ディーラー名:にく日記
卓番:6-25-02


私はキューポッシュやよいの改造パーツ「THE IDOLM@STER 高槻やよい トキメキフォーリンVer.」を出しました。


卓の全体像はこんな感じです。

当日、卓に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
次回、WF2019冬(2月10日予定)も参加予定でいますのでよろしくおねがいします。


それと今回、ミリオンライブのステージイベントがWFで初めてあってよかったです。
そういえば、アイマスのイベントを初めてみたのが2007年のWFのアイマスレディオのステージであずささんウエディングフィギュアの時だったなーとか思い出したり。

購入物はこんな感じです。

「天海地SPEED」さんの春香、美希、小鳥ちゃん









PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード