忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [183] [182] [181]
WF2013Sに参加してきました、卓番号6-23-10でした。

メンバーはだいたいいつもと同じ、ただし今回は申請していた版権物が不許可になってしまったので私個人の出品は無しとなってしまいました。

卓の様子はこんな感じです
ワンフェス2013夏 794542518.jpg

細かい出品内容などはディーラー代表のにく日記Pの告知を参照ということで
にく日記:【ワンフェス2013夏:告知】

ということで、久しぶりに前日が徹夜じゃないWF参加となりました
購入物はこんな感じで全てアイマス関係です


WF購入物
写真上2点がグッスマのfigma城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉です、これは自分で買いに行ったのではなく、やよさん(仮名)についでに買ってきてもらいました、感謝!

写真下2点が「山猫亭」の新作、美希と貴音です。
貴音は再販なしということでがんばって買いに行きました。


WF購入物
写真左下が「天然パーマネント」の雪歩クリスマスバージョン、とてもかわいらしい造形で、毎回新作買っております。

残り3点が「戦国ふさにゃんぼう」の天海春香スクールガールウェア、やよ、はるかさん。
春香はシャイニーフェスタのPVのいわゆる笛春香さん、机や椅子も付いていて価格も安めですごくお買い得感のあるキットでした。


WF購入物
写真上3点が「8BEAM&PoiFull」のやよい、伊織、響です、ひとりずつバラで買うことも出来たのですが、3人組み合わせての展示を見て最初はやよいだけ買うつもりでしたが3人セットで買ってしまいましたw

左下は「雨の日晴れの日+ice9」のあずささん、TINAMIに写真が上がっていたのを見て狙っていました、とてもかわいくで出来の良いあずささんです。

右下は「吉村報恩堂物販部」のやよいピンキー、園児服ですw 僕ロリコンじゃないけどこれは買うしかww

買い物はこんな感じですね、私はアイマスしか買いませんが、全体的にはガルパンあたりが多かったなという印象です、うちの卓でにく日記Pが出していたガルパンのノンナも早めに完売となっていました。

そして、前回のWFに引き続き今回もデレラジのステージがあったので行って来ました。
参加メンバーはレギュラー3人+きらり役の松嵜麗‎さん、みりあ役の‎黒沢ともよさん。
優先席はダイレクトパスで本気出さないと貰えないレベルなので立ち見でしたがトーク30分、ライブ30分といった配分で楽しませてもらいました。
ライブは各個人曲+全員での「お願いシンデレラ」で計6曲でした、アイマス初ステージの黒沢ともよさんかわいかったです^^

その他、企業系でアイマス関連のフィギュアの発表などいろいろありましたが、その辺はまとめブログでも見てください、個人的に気になったのは、765プロのfigmaの第一弾となる千早の発売発表と、PhatのBDジャケットモチーフのフィギュアでやよい発売のアナウンスがあったことでしょうか、このシリーズ伊織の原型も展示してあったし、響の完成品の展示も尻がとても良かったです

そんなこんなで、WF終了後は海浜幕張の駅前で打ち上げして楽しい1日でした
しかし、先週の8th大阪公演、今週のデレラジステージ、来週は8th横浜公演と3週連続のアイマスライブというのは初めての経験でなかなかハードですw





 

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード