忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
ワンダーフェスティバル2011夏に参加してきました。

卓番 8-14-02

今回、当日版権が震災の影響で無しになったので、版権物のアイテムは無し。

WF2011夏
卓の様子です、今回は版権物がないので1/3ドール用の小物(ドイツ軍の柄付手榴弾)
などを出しました。
会場は版権物がないのでまったりした雰囲気、まどか☆マギカ関連(特にマミさん)の人気が高かったようです。

ブリリアント春香
そんな中で数少ないアイマス成分のメガハウス ブリリアントステージ アイマス2版の春香の彩色版が展示されていたので撮影。
他にアイマス2版の美希の原型展示がありました。これは今回のWFで初公開ですが撮影禁止なので画像は無し。

購入物もアイマス関係の販売がなかったのでここに書くようなものは特に無し、細いものを少々となりました。

ということで、卓に来てくれて皆さん、ありがとうございました。
次回冬ワンフェスは、にく日記Pとの合同卓でアイマス関連を出したいと思っています。
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード