忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
卓球Pの「2010年上半期ニコマス20選」にエントリーしてみます。



基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

長くなるので折り畳んであります、右下のつづきをクリック


投稿日が古い順に並べてあります。
マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19815842


桃月P
今回の紳士枠、44秒の動画だが極限まで集中力を高めてみると数時間にも感じる…と思ったらループしてたよコレ


のーくP
今回の痛機枠、公式の発売前に間に合ったのーくPの新作、実物も見せてもらいましたが、色々参考になりました。


オプティマスP
今回のリボルテック枠、ネタがニコマスらしくていいね。


蜂矢さん
この発想は面白い、と思ったら芳香族の人だった、納得。


fumi-A
今回のペパクラ枠、やよいに続いて大きないおりん、すごい完成度です。


ヤマネコP
今回のねんぷち枠、サイネリアに続いての絵理、先日実物を見せてもらいましたがかわいい。


ひのちんP
ゼビウスとか俺得、バックのゲーム画面とアイドルのダンスのシンクロが気持ちいい。


ザッP
元のゲームは知りませんでしたが、最近全話一気見してとても幸福でした。


マドギワP
今回のやよい枠、こういうかっこいい系を唄うやよいも大好物です。


けまり部P
今回のけまり部P枠、新作出るたびにさいちんP大喜びな逸品。


dbdbP
今回のやよい枠2、ずーっと見続けられる楽しさが大好き。


Echoさん
ラジオ音源の再現だけどMMDの可能性を感じさせてくれた、というか素直に笑えた。


アワビP
今回の20選での一番のお気に入り、このライブ感がたまらない。


ジャックさん
題材にトラベラーという時点で20選入り決定という俺得動画。はやくP名決まって欲しい。


おかしなみなP
これだけ多くのネタをひとりでやったというがすばらしい。


まこTP
今回のまこTP枠、じわりとくる。


かまいたP
この前のイベントの時実物を見ましたが、アイマス関係でも一味違ったアイテムでよいよい。


半炒飯P
制作風景のニコ生は見続けていましたが、完成して動画になった時のインパクトは異常w


S.Vさん
今回のペパクラ枠2 20選の締め切り間際にまさかのペパクラ枠2個目が来るとは。
すごい完成度です、模型部にあそびに来てくれたら色々語り合いたいです。


かたくりこP
どれも凄かった律子誕生日のかたくりこP無双の中からあえて手描きの実写コマ撮りを選びました。


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード