忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
ボークスのDDS天海春香さんを買ってきましたのでレビューです。
8/12に行われたHTドルパ仙台のアフターイベントが8/25にありまして、地元のボークスで抽選でお迎えすることができました。
ドール本体と別売の追加衣装2着で約8万円、色々なアイマス関連アイテムを買ってきたわたさいちんPにとっても破格の高額商品となります。

DDS天海春香 DDS天海春香
お迎え時は全裸状態なので途中は省略して服を着せるとこんな感じ、だいたい身長60cm弱、大きさ比較用にねんぷちを置いてみました。

DDS天海春香 DDS天海春香
こちらの衣装はデフォルトで付属してくる「ピンクダイヤモンド765」
今回のアイマスDDは胴体が一体型なのでへそ出し衣装でも綺麗なラインとなります。
スカートはかなり短くギリギリ見えない感じ?
専用衣装だけあってボディーとのフィット感はバッチリです。

DDS天海春香 DDS天海春香
こちらの衣装は別売の「ザ☆ワイルドストロベリー」です
スカートがきれいに広がっていて、今回の衣装では一番の好みです。
手のパーツが握った状態の物しか付いていないので、早めに平手や握り手などを用意したいところです。

DDS天海春香 DDS天海春香
この衣装は「アイドル@スクール」
チェック模様がきれいですが全面プリントのため生地の質感はいまいちな感じがしないでもないですが、デザイン的にはかわいらしい服ですね。

ということでお迎え初日は着替えさせるだけで終わってしまったので、これからちょっとずつ手を入れていきたいところです、特に髪の毛はもうちょっと再現性を高めるようにセットしたいですね。


関連:DDPやよいおりをお迎えしました








PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード