忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
6月26日に行われた律子オンリーイベント Delight to Ritsuko 2nd STAGE に参加してきました。
今回はアイマス模型部合同で卓を取って作品を展示してみました。

律子オンリー

卓の全景はだいたいこんな感じになりました。
個別の作品の紹介は右下のつづきをクリック


雨月Pのりっちゃん
雨月Pのねんぷち律子各種とピンキーりっちゃん
【ニコニコ動画】ピンキーでりっちゃんを作ってみよう~黎明編~
【ニコニコ動画】ののワさんが出来てしまいました

ピンキーとねんぷちいろいろ
ヤマネコPのねんぷち絵理&サイネリア、kトラックPのリッチャンダー
かまいたPのピンキー貴音さん、響、りっちゃん2種とさいちんPのやよい
【ニコニコ動画】アイドルマスター「ねんぷち絵理つくるよ!」【水谷絵理誕生祭?】
【ニコニコ動画】【みんな、しわっす!2】ねんぷちサイネリアつくるよ【KONE-tail遅刻】
【ニコニコ動画】貴音作ってみた

【ニコニコ動画】響作ってみた

【ニコニコ動画】誕生日なんでまたリッチャン作ってみた 

【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる その1


ののワさんジッポー
かまいたPの、ののワさんジッポー
【ニコニコ動画】ののヮライターとか作ってみた

律子ドール
さいちんPの律子ドール、足元は半炒飯PのレリーフとshuPの千早機
【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる その1

ぷちます
ぷちます
にく日記Pのぷちますと雨月Pのぴよちゃん、ねんどPのりっちゃん
【ニコニコ動画】小鳥さんを作ってみました。
【ニコニコ動画】涼ちんのぎゃおおおおんお誕生日ケーキ

にく日記Pのいおりん
にく日記Pのいおりん
【ニコニコ動画】アイドルマスター KONE-tail party Aパート

ののワさんラジコン
半炒飯Pの、ののワさんラジコン、shuPの痛機とガンダムiのモビルスーツ、雨月Pの箱律子ペーパークラフト

【ニコニコ動画】【アイマス】すべりこむののワさんつくってみた
【ニコニコ動画】【15秒CM@ster】貴音機を捏造してみる【誕生日記念】
【ニコニコ動画】【痛機】響機を捏造してみる

主な展示物と関連動画を紹介しました。
他の参加者もブログに書いているので参考に
ねんどP 模型部出陣@りっちゃんオンリー
半炒飯P 律子オンリー参加

アフターの抽選会では絵葉書があたってほくほくでした。
イベント後は打ち上げということで、アイマス模型部+落書きマンスタイルYamaPikaといったメンバー12人で合同で餃子充してきました、色々お話できて楽しい一日でした。

当日、見に来てくれてみなさんありがとうございました。
なお、記載の写真についてはshuPの撮影したものをいただきました、ありがとうございました。

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード