忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
年度末前後が非常に忙しくてブログが放置プレイでしたが、連休に入って落ち着いたので久しぶりの更新となります。

メガハウスの新作の雪歩です、同時発売の美希はマックスファクトリーのを2個持ってるのでちょっと様子見。

雪歩雪歩雪歩雪歩

ゲーム中では一番色白な雪歩ですが影色がかなり濃い目なせいで日焼けしたような健康的な肌色です、あと気になるのは口でしょうか?
衣装のキラキラ感は素敵です。

雪歩

キット版も持っているので顔を比較して見ました。
口が閉じているのと、目の大きさが違うようです。



PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード