忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
ミリシタで「冬のお出かけガシャ」が始まりました、ついに限定やよいです。

ローテーション的に今月にやよいが来るという予想だったので、ずいぶん前から無償ジュエルを貯めていました。

ところが9月末に予想外のFESやよいおりが来てしまい、貯め込んでいたジュエルを吐き出して4000まで減らしてしまいました、これがなければ今回天井分のジュエルを確保できたのですが……

それからひたすら貯めて33000まで回復、130連なので十分とは言えないですがやるしかない。



まずは、今回の無料10連と手持ちの10連チケット2枚で30回。



すり抜けて紬さん、持ってないやつなので良し!



ここからは無償ジュエルを消費。



50連目で今回のガシャの恒常、千鶴さん。



60~130連までSSRが出ないまま、バルカン砲の残弾カウンター並の速度でジュエルが消えていきます。



140連で律子、これは持っているやつなのでダブり。



あと20連で出ないと天井に向けての課金、という最後でSSR2枚引き。



ミリシタ限定やよいチャレンジ

杏奈ちゃんと今回の限定やよい。
なんとかミッションコンプリート、ガシャこわいね…

ミリシタ限定やよいチャレンジ ミリシタ限定やよいチャレンジ ミリシタ限定やよいチャレンジ

これで、ミリシタのやよいに関しては上位イベント、限定SSR、FESとやる事をやってしまった感じなのでしばらくは平和な日々を過ごせるかなーって

関連
ミリシタやよいチャレンジ「全力投球!スポーツパークガシャ」編
ミリシタ用にiPadを導入
ミリシタのやよい親愛度 極






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード