忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
ニコ生で中継しながら作っていたペーパークラフト版のやよいピンキーが完成しました。
ペパクラやよいペパクラやよい

こちらはfumi-Aさんのところで展開図が公開されているものを印刷して組み立てました。
ペーパークラフトは初めてだったので色々粗が目立ちますが、完成すると結構大きくて楽しかったです。
配布元はこちら http://www33.ocn.ne.jp/~abrand/

fumi-Aさんは最近では1mサイズの伊織のペーパークラフトを作っているのでこちらも必見



ペパクラの完成度も高いですが、「作ってみた動画」としてみた時の楽しさ、動画としての完成度の高さも素晴らしくて、作ってみた系ニコマスPのさいちんPとしても色々と考えさせられた逸品でした。

そして次のニコニコ生放送のアイマス枠用の製作物はアンケートの結果こちらになりました。

DSC_0176.jpg

WFで以前購入したキリノハコさまの、「ぷちます!やよ」です。
こちらも生放送でちょっとずつ作っていきますのでよろしくです。


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード