忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
メガハウスの「ブリリアントステージ 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.」買ってきましたのでレビューです。
美希や春香は衣装がピンクダイヤモンド765でしたが雪歩は別バージョンとなっています。

ブリステ雪歩 ブリステ雪歩
肌色は雪歩らしい色白な肌です

ブリステ雪歩 ブリステ雪歩
リボンの緑や衣装の黄色の光沢感が個人的にはきつすぎるかなと感じます

ブリステ雪歩 ブリステ雪歩
網タイツ部分がこれまでのアイマスブリステは塗装でしたが、今回の雪歩はチュールを貼りこんであります、これは非常にポイント高いです。

ブリステ雪歩
と言う事でぐるりと一周してみました

ブリステ雪歩
顔の造形もかわいらしいですね

ブリステ雪歩
あと、今回腰部分が接着されていないはめ込み式になっていて、スカートがワンタッチで着脱可能です。
画像は買った人のお楽しみということで載せませんが、いいお尻ですw





 

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード