忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
9/26に行われた、アイマスオンリーイベントに行ってきました。
「真・夏祭5」「小鳥まつり4」「我那覇流!」の合同ということになります。

とりあえずさいちんPはスタローンPのところに居候させてもらって売り子とかしようと思いましたが、3分で完売してしまったのであとはのんびりでした。
真オンリー
あみぐるみは3分で平らになった。

真オンリー
時間が経つと空いたスペースにアイマス模型部的なアイテムがホイホイされてくる不思議。
買ってきた本については色々アレなのでノーコメント。

このオンリーイベントで興味深いのが毎回行われてる立体造形コンテスト「おれまこ」です。
アイマス限定のこういうコンテストは珍しいので作品を撮影してきました。

おれまこおれまこおれまこ

おれまこおれまこおれまこ

おれまこおれまこ

すいません響のスロットは撮影忘れました。

で、9/18以降色々あったわけですが、実際にイベントに足を運んでアイマスファンと生の交流してみるとネットで騒がれているような悲観的な感じはなかった、というか相変わらず熱かったです。
これならなんとかなるかなと思ったさいちんPでした。


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード