忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
ぷちます!チャームシリーズ第3弾ということで、たかにゃ、ちびき、こあみ、こまみが発売になったので買ってきました。

ぷちます!チャーム

ぷちます!チャーム

基本的な仕様については前作と同じなので過去記事も合わせてどうぞ

第1弾 はるかさん、まこちー、やよ
第2弾 ちっちゃん、いお、みうらさん

残りは第4弾のゆきぽ、あふぅ、ちひゃー
コミック付録のぴよぴよ

と言う事になりますね、たくさんまとめてぶら下げるととても賑やかで楽しいです。








PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード