忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
ぷちます!チャームシリーズ第4弾ということで、ゆきぽ、あふぅ、ちひゃーが発売になったので買ってきました。

ゆきぽ、あふぅ、ちひゃー

ゆきぽ、あふぅ、ちひゃー

ぷちますチャーム
これで一般発売分は全員揃いました、あとはコミック付録のぴよぴよが出ればこのシリーズも完走ということになります。


基本的な仕様については前作と同じなので過去記事も合わせてどうぞ

第1弾 はるかさん、まこちー、やよ
第2弾 ちっちゃん、いお、みうらさん
第3弾 たかにゃ、ちびき、こあみ、こまみ





 

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード