忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
WAVEの「TFC BEACH QUEENS 四条貴音」買ってきました
貴音さんはねんぷちのようにデフォルメされてないフィギュアとしては一般市販品ではこれが初の立体化ということで、貴音さん好きの私大喜びアイテムとなります。

サイズは1/10でボールジョイントで首が可動、表情違いの頭部パーツ2種類付きとなります。

貴音さん
今回は背景をPCのモニタに海の画像を写したものにしてみました
私のお気に入りは「いけず顔」

貴音さん
表情違いのもう一つはこちらの笑顔バージョン

貴音さん
おちりはもうちょっと大きいとみんな喜んだはず


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード