忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
2019年11月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 HG リーオーをさくっと作る

4位 アイドルマスター アーケード筐体

5位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

6位 DDPやよいおりまとめ その3

7位 ミリシタ用にiPadを導入

8位 
モデラー向けの模型撮影ガイド

9位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

10位 
キューポッシュで木下ひなたちゃんを作りました



11月は模型が2個完成できました、お手軽制作でも完成させるとモチベーション的にはすごくプラスになるのでとりあえず完成に持っていくのは大事かなーって。
WFの作業のあれこれは、まあ順調に進行中、今月中に版権許諾の結果が出るので震えて待ちます。
あと、なんで今頃アケマス筐体プラモがランクインしたのかは謎。







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード